*

慈誠会病院で看護師募集中だから条件を調べてみた結果

板橋区の慈誠会病院で看護師を募集中ですので調べてみたいと思います。

病院名 慈誠会記念病院
診療科目 内科 | 胃腸科 | リウマチ科 | リハビリテーション科
勤務地住所 東京都板橋区西台3-11-3
交通アクセス 最寄り駅 東武東上線 東武練馬駅

慈誠会記念病院での働き方ってどうなの?

慈誠会記念病院で募集している看護師は正看護師と准看護師の常勤で、それぞれ夜勤有りの勤務形態になります。また、外来と病棟だけの日勤常勤も募集していますよ。

慈誠会記念病院は療養型病院で患者さんは80歳~85歳の高齢者だから、緊急オペなどの心配もないです。
しかもほとんどの看護師さんが【残業ゼロ】みたいですね。これは良いですよね~。

給与もしっかりと手当が出ますし、もちろんボーナス(賞与)もバッチリです。
年間休日は110日で、4週8休を徹底しているそうです。寮も完備しているので住まいも安心ですね。

職場の雰囲気・業務の忙しさ・休みの取りやすさ

転職するなら慈誠会記念病院に行きたいと思うのも無理はないです。とても好条件ですからね。
でも職場の雰囲気ってどうなんだろう。それから実際には業務が忙しすぎて、休みなんか取れないんじゃないの?
考え始めると、不安にはキリがないですよね。
初めての転職活動ならもちろん、なにかの理由で2度3度と職場を変えている先輩看護師だって、初出勤は気持ちの整理が大変です。みんな同じですよね。
だからこそ、そんな不安をいつでも相談できるコンサルタントが所属している転職サイトを利用するべきなんです。
万が一、紹介された病院での雰囲気が思っていたものと違っていた場合とか、最初の条件とは違う仕事をさせられるなどの不満もこちらの手を煩わせることなく解決へと導いてくれるから、泣き寝入りなんてしないで済むのです。
当サイトで紹介している看護師転職サイトは、とても安心して申し込めますので、ぜひ登録してみてください。

 -板橋区

板橋区で看護師の転職を支援する求人サイトランキング

ナースではたらこ
ナースではたらこは転職したい看護師、そして実際に転職した看護師さんへのサポートが手厚いのが強みです。いま務めている病院を円満に退社するためのノウハウがあってアドバイスしてくれますよ。顧客満足度第1位なのも納得ですね。非公開求人の取り扱いが多いので希望する病院が表立って募集をかけてなかったとしても、ナースではたらこなら転職のプロがいますから、見つけることができるかも知れませんよ。
掲載数 サポート 総合評価
ナースパワー
ナースパワーで転職すると希望の病院に採用されやすいと評判です。その理由は、求人情報を出している病院からナースパワーに支払う、転職成功報酬がとても低めに設定されているから。病院側としては低コストで人材確保できるため、積極的にナースパワーを利用するそうです。コストが低い分、看護師への給料などで還元してくれるから高収入が期待できますよ。派遣やアルバイトとしての登録も出来るから選択肢が広いです。
掲載数 サポート 総合評価
マイナビ看護師
マイナビの強みはスピード重視ですぐにでも働きたい場合に発揮されます。企業での仕事もあるし、准看護師やパートの求人も掲載多数だから働き方の選択肢も幅広く検討できますよね。厚生労働省の認可を受けているから安心ですよ。登録方法がカンタンなのも人気の秘密。
掲載数 サポート 総合評価

  関連記事

記事はありませんでした

tokyoriverside
東京リバーサイド病院は助産師からも働きやすいと評判で有給消化率が高い

東京リバーサイド病院は産婦人科中心の病院なので、落ち着いた雰囲気があります。2009年に開院した新し

がん研有明病院
がん研有明病院ならしっかり休めてスキルアップも高い給料も両方ゲット

がんに特化したガン専門病院でスキルアップを目指すなら、江東区にあるがん研有明病院が転職先の候補にして

san-ikukai
賛育会病院の転職なら週一夜勤のみ寮と職員食堂ありで高収入

高収入になる看護師求人なら、東京都墨田区にある賛育会病院で募集してますよ。 賛育会病院なら週1回から

toukyouyamate
東京山手メディカルセンターへの転職なら休み多めで夜勤手当ても高額で寮あり

東京山手メディカルセンターで看護師を募集していますよ。 常勤(夜勤有り)だからガッツリ稼ぎたい看護師

蒲田総合医療センター
蒲田総合病院の求人は東急池上線でもオンコールがほぼないと評判

蒲田総合病院(東京蒲田医療センター)は人員体制がバッチリ整っているから、残業はほぼゼロだって有名です